もしもしたわし

二次創作のイラスト置き場
まれに流血・欠損・性的な描写のある絵を掲載する場合があります

改装の季節なので

たのくら
新着テンプレート素敵すぎるーってマッハで飛びついて色調変更で劣化させて喜んでいる。
そんだけです。

新世界樹の迷宮2・ガンナー

たのくら
o831_2.jpg
殺戮スマイトが辛くなったのでガンナー5はじめたりしてる

新世界樹の迷宮2・うちのこ盾役

たのくら
o830_2.jpg
シールドスマイトの連打をやめないパラディンの穴をガンナーがパラディンへ転職して補ううちのこギルドの歪み。
殺戮の盾さえなければ…。

新世界樹の迷宮2・うちのこプリンセス

たのくら
新世界樹2のクラシックを途中で投げてたのを思い出して、ドラクエロスを埋めるように遊んでいます。
軽めにキャラ設定を脳内展開してるだけなのに思いのほかきゃっきゃうふふなじゃれあいが妄想できて楽しいです。

o829.jpg
当ギルドの便利屋プリンセスちゃん、初代と引退後の二代目もスタメンの中では紅一点なのですが
サークルクラッシャーの姫にならない強い統率力を備えているのはさすが王族といったところ。
(妄想です)

VA log45

たのくら
o824_1.jpg
ペッポがスキルぶっぱしたときの姿勢に弓闘士魂を感じる

VA log44

たのくら
o823_2.jpg

ペッポを確保できたけど使ってないよ勿体無い。
あとベルセルクコラボでレナス・イングリ・アネ兄さん・バルゴニキで編成してるとピュリファイたまらなすぎて、結局使わないでクリアするようになった最終面。
自分の手札も育ったなあ…

DQ11・見つけづらかったモンスターを(略)描き散らす:二枚目終わり

たのくら
飽きたのでおしまい(早すぎるだろ…

04
deai_n_04.jpg

DQ11・見つけづらかったモンスターを地図と一緒に描き散らす:一枚目

たのくら
ドラクエ11を遊び終えるのが寂しいので、ゲーム画面と見比べながら飽きるまで思い出を書き散らします。


※3DS版基準
※モンスターは個人の主観でチョイスしてるので転生でもフォローしない奴がいる
※ネタバレ有
※多分唐突におわる
──────────────

01
deai_n_01.jpg

02
deai_n_02.jpg

03
deai_n_03.jpg