o795.jpg
イベントのマル様男前

──────────────

つまづいていたけど新しい装備管理の仕組みがやっと分かってきた。
転送でのオーブなんてステータス高けりゃルーンとか適当でいいが、武器は吟味したいシチュで自分のやった装備管理。

1.「アイテムの確認」からEのついてる武器とオーブを片っ端からタップして全装備オール解除
2.パーティチーム1~5(武器種ごとに開く道が違うミッションとあわせて4種+1自由枠。システム改良の恩恵を受けるのだー)にオーブをあてがう
3.神界転送のメンバーへおすすめ装備をフィルタのチェックボックス全項目押ししてから装着
4.武器の吟味をしてから(自分の等級なら一人11000くらい戦力があればいいかな?みたいな?)神界転送
5.残りの武器をパーティ1~5のメンバーで分配。この順番なら転送中って出るから重複しない!
たのくら
Posted byたのくら
